他の相談を探す

期待と不安

41歳、生理が遅れています。治療をやめて、stay homeでストレスが溜まっ…
2020年05月26日

その他
妊娠検査 , 悩み

はなこときもり

41歳、生理が遅れています。
治療をやめて、stay homeでストレスが溜まっているのか…
今日で高温期18日目?
期待→リセットをこれでもか!というほど味わってきたので、生理はくるのだ!と冷静を装いつつ。
検査薬を買いに行くか迷っている私。
排卵日も狙ってなかったので、少しズレてるような気も。
検査薬の陰性を見るのがこわい。
でも、期待しちゃう。

いいね♡ 77
2020年05月26日

あやお

キレイにキープしてますね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

いいね♡ 8
2020年05月26日

あやおさん
ありがとうございます\( ¨̮ )/
「キレイにキープ」と言っていただき、検査に踏み出せました。
陽性でした!!!

いいね♡ 12
2020年05月26日

ぽろん

14日以上高温期続いてますし、検査薬してみたらいいと思います😊

いいね♡ 2
2020年05月26日

ぽろんさん
検査薬してみました!
コメントありがとうございました。

いいね♡
2020年05月26日

miu♡

高温期18日目に見えます!
赤ちゃん来てくれてそうです✨✨

同じく41歳なので、あやかりたいです(❁´ω`❁)

いいね♡ 4
2020年05月26日

miuさん
検査薬は陽性でした。
何度も真っ白を経験しましたので、まだ信じられません!!
miuさんも頑張ってください。

いいね♡ 8
2020年05月26日

miu♡

おめでとうございます😆✨
やったぁ🎶
私も嬉しいです!

暑くなってきてますが、身体を冷やさないよう、熱中症にならないよう、こまめな水分補給をしてお過ごしください✨✨
ありがとうございます(*≧艸≦)頑張ります。

いいね♡ 3
2020年05月26日

miuさん
ありがとうございます😊
miuさんも、身体に気を付けて過ごしてくださいね!応援してます!

いいね♡ 1
2020年05月26日

マカロン2

わー!おめでとうございます😊
お身体大事にお過ごし下さい✨
タイミングは排卵日の前日に取られた感じですか??

いいね♡ 1
2020年05月26日

マカロン2さん
ありがとうございます😊
タイミングは5/5でした。
いつものリズムだと排卵は5/9かな?と思うので、まさかの4日前かと…
完全に妊娠は諦めていたので、タイミングを狙ったわけでもなく、ちょっと驚いています。

いいね♡ 2
2020年05月26日

あやお

おめでとうございます!!!
よかったですね😆😆😆

いいね♡ 1
2020年05月26日

あやおさん
ありがとうございます😊

いいね♡
2020年05月26日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
出産前後の引っ越しについて 19

体外受精2回目、陽性反応あり 現在、胎嚢確認待ちの者です。 私たちは現在、賃貸で暮らしています。 いずれは持ち家で暮らそうと決めており 治療費のこともあ…

その他 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 不妊治療
心配です、、、 18

最近ほぼ予定通りに生理が来ていたのに、予定から1週間過ぎても生理が来ません。まだ妊娠検査薬は試していませんが、妊娠の可能性はあるでしょうか。とても心配…

その他 妊娠検査 , 悩み
陽性から陰性によくわからない 17

昨日まで陽性反応が出ていましたが、いきなり陰性になりました。 これはもー諦めなんですか? 赤い日きますかね かなり薄いんです。 今日は朝から陰性に。 …

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
生理が来なくて不安です。 15

生理が4日遅れていて妊娠していないか不安です。 妊娠希望の方が多い中こんな質問をしてしまい大根心苦しいですがどうか助言を頂けないでしょうか。 日本語がお…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
産婦人科 15

基礎体温をつけ始めて3ヶ月経って4ヶ月目に入りました。 その内排卵があったっぽいのは1回だけです。 毎月ちゃんと排卵して欲しくて産婦人科に行ってみようと思…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
つわりについて教えてください 14

気分を害される方がおりましたら大変申し訳ございません。 妊娠経験がある方、教えていただけると幸いです。 初めまして。私は学生でまだ妊娠を望んでいない身…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
排卵?無排卵? 13

化学流産後の基礎体温です。 1度は陽性反応が出たものの 6月2日にリセット。 ホルモンバランスの乱れもあるのか 低温期がガタガタなので 無排卵かと思っていた…

その他 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
(グチです)病院に来て思ったこと 13

ほんと、何考えてるんだろ 今、婦人科の病院にきているんだけど、 お腹の大きな妊婦さんや小さい子供達も たくさん待っているのに、なんで、 何でもないお付き…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 顕微授精 , リセット , 二人目以降 , 避妊 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
不安です。高温期21日目。 13

同じ経験で妊娠継続、流産等経験された方、少しでもわかる方教えてください。 妊活1年2ヶ月、初めての陽性反応が出ました。 しかし本日高温期21日目にして妊娠…

その他 妊娠検査 , 悩み
子宮外妊娠 12

生理予定日8月8日に生理前通のようなものがありそろそろ来るなあとは思っていたのですが8月12日(予定日から4日目)になっても来なかったので、自分の誕生日だし…

その他 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠疑惑について 12

7月5日が生理予定日だったのですが昨日今日になっても来なかったため検査薬を使用しましたが陰性でした。 もう1週間待ってからまた再度検査してみるか、それと…

その他 妊娠検査 , 悩み