他の相談を探す

どこの下着を買ってますか?

いつもお世話になっています。11ヶ月の息子がいますが、卒乳に近づいてきているの…
2020年05月24日

その他
悩み

AP

いつもお世話になっています。
11ヶ月の息子がいますが、卒乳に近づいてきているのでブラジャーを新しく買おうかと思います。
お恥ずかしい話今まで安物しか買ってきておらずどこのものが良いか分かりません💦

貧乳なので下着メーカーさんの力をお借りしたいと思っている感じです😂
販売員さんの知識が豊富なのも有難いです。。

おすすめ教えて頂けると嬉しいです、宜しくお願いします💦

いいね♡ 2
2020年05月24日

はにんこ

いまは妊娠中なのでマタニティ用のものを使っていますが、私はブラデリスニューヨークのブラを店舗で調整してもらって使っていましたよ。
40歳を過ぎてバストの輪郭が曖昧になってきたように思っていましたが、こちらのを毎日使うようになって、バージスラインが復活しました。
店舗がお近くにあるならおススメです。ホックを付け足したりカップの間の幅を調整してくれたり、その場で対応してくれますよ。

いいね♡ 2
2020年05月24日

返信遅くなりすみません。コメントありがとうございます!!
調べました✨行ける距離にお店ありました😊!!
かなり高級感ありますね…ドキドキですがご褒美に行ってみようと思います、ありがとうございます☺️💕

いいね♡
2020年05月26日

にゃんころもち

補正力とかはわかりませんが、独身の頃からずっとワコールのサルートが大好きで愛用してます。
可愛いし綺麗なので自分自身がテンション上がります。
今は授乳中なので使っていないですが、妊娠前はリボンブラとかけっこう盛れると思ってました🤣笑

いいね♡ 2
2020年05月24日

返信遅くなりすみません。コメントありがとうございます!
ワコールのサルートですね☺️‼️盛れるかどうかは私にとって死活問題なので笑、1着試しに買ってみようと思います😍!!

いいね♡
2020年05月26日

はにはに

私は妊娠前はHEAVEN JAPANという大阪の会社の『脇肉キャッチャー』というブラジャーを愛用していました。(ブラのネーミングがアレなのですがw)

私はもともと胸の重さがあるせいか、どこのメーカーのブラでもいまいち綺麗に胸が持ち上がらなかったのですが、このブラはしっかり胸を持ち上げてくれます。胸のトップの位置が上がると、スタイルが綺麗に見えます。

またその名の通り脇肉をカップの中にガッチリ収めてくれるので、胸もサイズアップしてかなり盛れますよ。脇肉多めの方なら2カップくらい上がるみたいです。ブラとしての補正力は高めです!

私は今は妊娠中なのでUNIQLOのブラトップばかり付けているのですが、出産後はまたこのブラに戻すつもりです。

いいね♡
2020年05月24日

調べました!!かなり魅力的です😍
私自身脇肉が非常に気になっているので、それをバストに持っていけるなら本当理想通りのブラです💓
1着買ってみます☺️!!!

いいね♡
2020年05月26日

ココアのママ

妊娠前はワコールやエメフィールのを
使ってました🤣

いいね♡ 2
2020年05月24日

エメフィールは持ってました!ワコールは買った事ないので、近くのお店で1着買ってみようと思います😊‼️

いいね♡
2020年05月26日

miu♡

APさん(*´▽`*)
おはようございます。

私は妊娠以前は安いセットを使ってましたが、産後はボディメイクのマルコの補正下着を使ってました。
値段は高いですが、間違いなくボディラインは下着を脱いでもキレイでしたよー。
2人目産後からは痩せなくて💦以前のは使えないので、トリンプやワコールなどをパットを抜いて使ってます💦

貧乳(158cm38kg痩せすぎ体型のA〜Bcup)の友達が「このブラおすすめ✨めちゃめちゃ盛れる!!」とおすすめしてくれたのが写真のブラです。
確かに、服の上からの写真を見ても以前よりも胸があるように見えます😊

胸をまぁるく包み込むタイプが形が崩れなくて良いと私は思いますが、胸を大きく見せたりするには友達が実証してくれたので良いのかなって思います😊
値段もかなり安いですしね。
かわいい下着が多いようなので気が向いたら見てみてください🎶

いいね♡ 2
2020年05月25日

miu♡さん、お返事遅くなってしまってすみません💦コメントありがとうございます😊

補正下着気になります!!せっかくだから色々なのを試したいので1着買ってみようと思います☺️✨
そして写真もありがとうございます!!
可愛い、そしてなにより安い…‼️
私は形がないおっぱいなので(すなわちただの貧乳)盛れれば良いかもしれないです😂😂
参考にさせていただきます💕💕

いいね♡
2020年05月26日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

朝ご飯♡ 77

明日は何作ろう… 朝って悩む…(´••) 皆さんは何食べてますか? ウチは朝はしっかり食べる家なので、ご飯の時もおかずに悩みます…

その他 和み , 悩み
おすすめリップクリーム教えてください🙇‍♀️ 71

こんばんは! 唐突ですが、リップクリームおすすめはありますか? 元々乾燥肌で、唇の荒れが酷い💦 小学生の頃から使っていたリップが 数年前から合わなくなってき…

その他 つぶやき , 悩み
56

旦那のワキガ、治す方法ないですか? 切実に。悩みすぎてハゲそう。

その他 悩み
学生結婚 56

19歳大学生です。 学生結婚どう思いますか? 学生で結婚した方いますか?普通に生活できていますか? 結婚して、できるだけ早く子どもが欲しいです。 彼氏は4つ…

その他 悩み , グチ
旦那の家事 54

皆さんの旦那様は、家事を手伝ってくださいますか? まだ子供はいないし、旦那も仕事がハードで精神的にもきつい仕事だったので、今まで私が専業主婦として家事…

その他 悩み , グチ
自分嫌い😢 52

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
クレジットカードについて教えて下さい 51

妊活の相談とは全然ちがう質問になります。 すみません💦 クレジットカードについて教えてほしいです。 クレジットを使っていない家庭です。 先日、旦那が友人…

その他 悩み
46

友達の遅めの妊娠報告と性別を教えてくれました。現在8ヶ月で性別は男の子。 もちろん、「おめでとう〜」と言いました。 会って聞いたのですが、名前のことで旦…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
子供が欲しい理由 46

カテゴリ違いだったらすみません。 また不快に思われる方がいらっしゃったらすみません。 みなさんの子供が欲しい自由は何ですか? ここからは不快に思われる…

その他 悩み
財布 43

財布がボロボロになってしまったので買い換えようと思ってます! 皆さんどこの財布を使ってますか?? ブランドに疎くてどこの財布が良いやら悩み中です…参考に…

その他 悩み , 和み
毎月の食費っていくらぐらいですか?! 43

皆さんに聞いてみたいです!! 夫婦二人暮らしなのですが毎月の食費ってだいたいどのくらい掛かっていますか? 家はだいたい4万前後(外食してしまうと5万超えてし…

その他 悩み , つぶやき
親へのお年玉 42

いつもお世話になっております! 妊活とは関係ないのですが。。。 みなさん、親にお年玉をあげていますか?? 結婚して初めて迎えるお正月で、いままで独身…

その他 悩み
病みそうです。 42

全然関係ないですが、自分が普通じゃないのか分からなくなり質問させてください。 長くなります。 今年の2月に結婚し、付き合いは半年です。 付き合ってる頃…

その他 悩み , つぶやき , グチ
前撮りに来たい母 41

結婚式の前撮りについて質問です。 結婚式では着ない和装の前撮りを今週末します。 私の母が見にきたい、最初から最後まで(私の身支度、和装姿)見たい。でも、…

その他 悩み