他の相談を探す

ソワソワ〜

高温期12日目。ソワソワ期は投稿が増えちゃいますね💦独り言と思って流してくれて…
2020年04月27日

妊活
つぶやき , 二人目以降 , 人工授精

sumomo..

高温期12日目。
ソワソワ期は投稿が増えちゃいますね💦独り言と思って流してくれて構いません😂身体の変化は何もなく、症状的にはリセット待ちです。
気持ちは次の周期に向けて予定を考えていました。
なのにグッと上がった体温。
まぁ、今朝は暖かかったのに加えてしっかり布団も被っていたからかもしれません。
正直まったく期待していないわけではないので、この体温をみると、ん?まじ?となってしまいます。
でも、でも、たぶん、妊娠してない😭

いいね♡ 15
2020年04月27日

ひまわり畑

めっちゃソワソワ期ですね🤭
妊娠してますように😊
フライングはする予定ですか?

いいね♡
2020年04月27日

ひまわり畑さん、こんにちは😃
フライングはもう何十回としてきたのでしませんw
高温期15日目にいつも下がって生理くるので体温を頼りに、それまでソワソワします😂

いいね♡
2020年04月27日

ゆーゆ。

同じくわたしもソワソワ期です😭
早くすっきりしたいですね🥺💭

いいね♡ 1
2020年04月27日

ゆーゆ。さん、はじめまして😊
高温期11日目ぐらいですかね?
ソワソワですよね〜。
何か症状はありますか?♡

いいね♡ 1
2020年04月27日

ゆーゆ。

はじめまして☺
はい、11日目になります!
同じぐらいなので勝手に親近感湧いてます(笑)
ちょっと下腹部痛あるかな〜?たまに乳首痛あるかな〜?ぐらいなんです🥺💦特にこれといって妊娠初期症状的なのはないのでたぶん違うんやろなーと思いながらも諦めきれずにいます🥺

いいね♡
2020年04月27日

親近感嬉しいです♡
乳首痛あったら、期待大な気がします😊
私びっくりするぐらい何も症状ないので、やっぱりだめかなぁ。
ゆーゆ。さんはフライング予定ありますか?

いいね♡ 1
2020年04月27日

ゆーゆ。

そうなんですかね🥺
妊娠経験したことないのであまり想像がつかなくて、、😭
症状なにもなくても妊娠してる方何人もおられるみたいなんで可能性は全然アリだと思いますよ💓
真っ白みるのが怖くて、、5月1日に結婚1年記念日になるのでそれにあやかってフライングしてみようかと🙏✨まあそれまで高温期が続いてたらなんですが、🤦‍♀️
sumomo..さんはフライングされる予定はありますか?

いいね♡ 1
2020年04月27日

ゆーゆ。さん、おはようございます😋
私は流産も含みますが、過去2回妊娠していて、その時はどちらも高温期7日目頃から胸の張りがあり生理予定日に向けて痛いぐらい張りました!
そして12日目ぐらいからは、疲労感と異常な眠気があったんです。
この症状はきっと人それぞれなんでしょうね😊ゆーゆ。さんはどんな症状か、ほんとソワソワですね。
結婚記念日ですか♡♡おめでとうございます!一年目なんて初々しいですね♡
どうか、赤ちゃんが来てくれますように!
私はもう何本も真っ白な検査薬を見てきたので、次やる時は高温期16日目まで体温が続いたらやると決めています!
いつも高温期15日目で体温下降するのでできてません😂

いいね♡ 1
2020年04月28日

ゆーゆ。

おはようございます☺
そうなんですね。お辛い経験されてたんですね😭😭
やはり妊娠してる時ってすごく体調が変わるもんなんですね!わたしも今は特にそこまで普段と変化がないので期待薄ですね🤣
しかも今日は少しだけ体温下がってしまいました😞💭
ありがとうございます💕あっという間の1年でした!
いつも高温期の期間同じぐらいなんですね😆わたし前回は11日、前々回は13日とばらばら+短めなんで💦16日目ということはsumomo..さんも1日検査予定ですか?😍

いいね♡
2020年04月28日

妊娠超初期症状は人それぞれですからね♡♡
私も今日は体温が下がりました。
いつも15前後で下がって生理になります。確かに高温期が続けば5/1になりますね!でもなんだか妊娠している気がしないので、今回も体温下降のリセット待ちが現実かもしれません😭

いいね♡
2020年04月28日

ゆーゆ。

sumomo..さんも体温下がっちゃったんですね😭明日また上がってくれることを期待しましょ🥺それか生理くるなら早よきてほしいですね💦

いいね♡
2020年04月28日

ゆーゆ。さん、こんにちは😊
今朝の体温はどうでしたか?
私は何とか高温期キープしていますが、きっと明日には下がるかなと言った感じです。。

いいね♡
2020年04月29日

ゆーゆ。

こんにちは☺
わたしも今日はほんの少しだけ上がりましたが
まったく自信がないです😥
お互い早く授かれるといいですね🥺💓

いいね♡
2020年04月29日

高温期が低い私からしたら、とっても綺麗に上がっていて憧れるグラフです😊
ほんとですねぇ。。
私はかれこれ2年半も妊活してるので、なんだか疲れてきています😭

いいね♡
2020年04月29日

ゆーゆ。

そうですか(;_;)
明日は体温測れないので明後日の体温見てフライングするか決めてみようと思います🥺💦
2年半されてるんですね😭わたしはまだ4ヶ月程なんですがいっつも妊活のことで頭がいっぱいで、、リセットする度めーーっちゃ落ち込みます💭なんかでもよく妊活ストップしたり基礎体温つけるのやめてみたら妊娠できた!とかいう話も聞きますよね😭気持ちの問題もあるのかなぁと思いながらもストップさせてみる勇気もなく、、ほんとに妊娠って奇跡ですね。

いいね♡
2020年04月29日

おはようございます😊
確かに諦めていたら出来た!ってよく耳にします。でも私は諦められないし、体温だって測らないと気が済みませんw
私の中では諦める事なんて出来ないから、その経験はできないなぁとはなから期待してません😂
ほんと妊娠は奇跡ですよねぇ。
よく妊娠は1/5の確率というのも耳にします。もしかしたらゆーゆ。さんはあと1.2ヶ月で赤ちゃん来てくれるかもしれないですよ🥰

いいね♡
2020年04月30日

ゆーゆ。

こんにちは☺
今日の体温はどうでしたか?
ですよね。💦わたしもです。
諦めるつもりはないです🙋‍♀️
あと1、2ヶ月自己流で頑張ってみます!
少し希望が持てました🥺
sumomo..さんは通院されてますか?

いいね♡
2020年04月30日

今日の体温はギリギリ高温期でした。まだ生理は来ていませんがきっと明日にはガクッと体温が下がると思います😂
通院してますよー!
卵胞チェックは毎回していて、クロミッドの内服もしてます♡今期はAIH2周期目でもありました!
ゆーゆ。さんは排卵検査薬は使ってますか?

いいね♡
2020年04月30日

ゆーゆ。

下がっちゃったんですね😭
わたしも明日下がりそうな予感がします、、
みなさんやはり通われてる方多いですね!
今周期初めて使ってみたのですが、いつも排卵予定日よりも遅れることが多かったのでたかをくくって予定の2日前から使用したらいきなり陽性が出てその日にタイミングをとったのですが少しずれてしまったのかもしれないと後悔してます😭
病院行って検査してもらったほうがいいのかと思いながらも勇気が出なくて、、今はコロナもあるので落ち着いたら考えてみたほうがいいですよね?🥺

いいね♡
2020年04月30日

本日リセットしましたーーー!
ゆーゆ。さんはどんな感じかしら?
排卵検査薬使ってるんですね♡
私もしばらく使ってましたが、いつから使えばいいのかいまいち把握できず、強陽性にならない時もあったりして…
クリニックで卵胞チェックしてもらうのが手っ取り早かったです😂
でも今はコロナの感染の方が怖いですもんね。。。
ちなみに私も初めてクリニックかかる時は勇気がいりました。
通わなくったってできるだろうとの気持ちもありました。
でも結果通ってよかったですし、通い出すと慣れますwいろんな検査をしてもらってスッキリした部分もあるし、なかなか取れないタイミングも、卵胞チェックする事で最小限に済ませられるし。笑笑
なにより時間の無駄にならないかなって。私は今年33なので、出来るだけ早くに赤ちゃんを産みたい気持ちもありましたし😊
でもこのご時世は…。夏終わりまで自己流でやってみて、コロナがすこーし落ち着く?かな?秋頃に受診とかでも良いですかね🥰

いいね♡
2020年05月01日

ゆーゆ。

わたしも同じく今日リセットしましたーーー😩💦
たしかに排卵検査薬分かりにくいです😂
え、これは陽性?陰性?みたいなかんじでした(笑)クリニック行って見てもらうのが1番正確ですもんね☺
わたしもできるだけ早く欲しいので夏頃までは頑張って秋ぐらいにクリニックにいけるように覚悟を決めておきます🤣
次の周期も一緒に頑張りましょ❤(笑)

いいね♡
2020年05月01日

ゆーゆ。さんもリセットですか😭😭
ソワソワ期一緒にお話できて楽しかったです♡
また今周期も頑張りましょう😊

いいね♡
2020年05月02日

ゆーゆ。

わたしも楽しかったです💕
また今周期もお話できたらいいですね☺

いいね♡
2020年05月02日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
治療に対する温度差 15

人工授精後にも追加でタイミング取ろうと思ってたのに旦那と喧嘩 なんだかなー 精子の質が下がるから(元々少なめ)夜更かししないで早く寝て欲しいと頼んでも…

妊活 つぶやき , グチ , 二人目以降 , 人工授精
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
理想のグラフ 12

こーゆーグラフになってほしい( •́ .̫ •̀ )

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 二人目以降 , つぶやき
初クロミッド!頑張れ卵ちゃん! 11

ああ、頑張れ卵ちゃん 先週金曜日に病院で卵子の育ち具合をチェック11mm そして5日後でD17の今日またまたチェック 11mm あれ?全然育ってない 1mmも育ってない…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 不妊治療 , 人工授精