他の相談を探す

アフターピル 妊娠

アフターピル。結婚前提で付き合って同棲し1年になる彼氏がいます。避妊をして性行…
2020年02月09日

妊活
つぶやき , 和み , 悩み , 妊娠検査 , 避妊

ぴーさま

アフターピル。
結婚前提で付き合って同棲し1年になる彼氏がいます。避妊をして性行為をしていました。
が、ゴムが中で外れていてがっつり中に精子がでてる状態でした。
普段からピルを飲んでましたが飲み忘れが多いため、一ヶ月前にやめました。
彼氏はやめたのは知りません。

色々ごまかしてすぐトイレに行きました。
結婚前提で子供の話もよくするため私は子供が欲しいのでできてたらいいなと思ったのですが、お互い同意ではないので
2日後にノルレボを飲みました。

ちなみに生理周期は25〜27にちです。
1/19に生理がきており、アプリでは1/31が排卵日です。
1/27 ←酔っていて膣外射精 生
1/30 ←ゴムが外れた日
2/1にノルレボ飲みました!

いまは出血きてないです!2/14が生理予定日とはなってます。
2/8に検査薬しましたが早すぎるので陰性でした。
妊娠していて欲しい気持ちもあります。

いいね♡ 2
2020年02月09日

ぷʕ•̫͡•ʔ

で?
なにがいいたいのでしょう?

いいね♡ 7
2020年02月09日

妊娠してる可能性があるか知りたいです

いいね♡
2020年02月09日

あやお

アフターピルを飲んだのであれば妊娠はしていないのではないでしょうか?

いいね♡
2020年02月09日

みさ☆

飲んだからといって100%妊娠を回避できるわけではありません。
そもそも、酔っているからと言ってゴムを付けずにしたり、自分は妊娠しててもいいとか、赤ちゃんを作ることに対して甘く考えてませんか?そういうのは結婚して2人でちゃんと話してからするものだと思いますよ。

いいね♡ 25
2020年02月09日

ありがとうございます。2人して子供ができた後の話は、まわりが子供がいるからかよくします。
不妊、妊活など最近調べるようになり、相手は30代なので焦ってました😢
そうですよね。あまりちゃんと話し合えたことがなくて、ありがとうございます

いいね♡
2020年02月09日

でんで

可能性はアフターピルを飲んでいるのでないのでは??
可能性もここで確認しても…生で妊活を何年もしてても出来にくい方もいるのでなんとも言えないと思いますが…。欲しいのであればピルを飲まないと思いますし、結局どうしたいのかわからないです。

いいね♡ 5
2020年02月09日

そうですよね、矛盾してますよね。婦人科でも次から、話し合って頑張りましょうといわれてしまいました。質問というよりつぶやきでした。すみません😢

いいね♡ 2
2020年02月09日

くまごろう

結婚前提だからと言って子供が出来て逃げる男なんて山ほどいると思いますよ☺️
妊娠も期待してる割にはアフターピル飲んでるし、結婚前提なのにそういう大事な事も相談出来ない仲なのであれば妊娠してない事を心から願います☺️

いいね♡ 15
2020年02月09日

ありがとうございます。そうですよね。実際でき婚になるわけですし、彼氏の仲良い人が最近妊娠し結婚することになったので実際焦ってました。子供はいつかほしいな〜って言ってる割には彼氏は30代後半なので焦ってました勝手に。すみませんありがとうございます

いいね♡
2020年02月09日

SUNchan

ここで悩み相談するのは自由ですが、結婚前提なのであればしっかり彼氏と話し合ったほうがいいですよ。妊娠してもしなくてもぴーさまの自身のために。
妊娠の可能性ですが十分にあります。
心配なのであれば生理予定当時から使える検査薬で調べるといいですよ。

いいね♡ 5
2020年02月09日

すみませんありがとうございます。妊活検査薬今年で6本は使いました。チェックワンファスト買ってみます。だいぶ前に、アフターピルをのんだときはすぐ出血がきたので、色々調べて考えてしまってました。

いいね♡
2020年02月09日

iroiro

結婚前提で同棲してるのに、ピルをやめたことを言ってなかったりゴムが中で外れたことを言えない関係なのですか…?
すみません、そこが気になってしまいました💦

いいね♡ 1
2020年02月09日

そうなんです。向こうはとりあえず口で言ってるだけかな?ってかんじです。喧嘩はしたことないですがピル使ってたのも、やめたのも、色々言いたいこといえてないです。。

いいね♡
2020年02月09日

魔裟斗

アフターピルについてちゃんと知ってる人って
ここでも普段でも少ないと思います。
命がかかった大切なことなのに、ピルやめて生だと妊娠の可能性がある、そうなるときちんと避妊するのは彼氏側になるのに知らせないのは何故ですか?
妊娠していて欲しい気持ちもあるとの事なので
主さんは出来てもいい、あわよくば出来て欲しいのかと思いますが、そういう事の話し合いなく勝手にしてしまうと、ピル飲んでたんじゃないの?だと思ったから生でしたんだけど…。本当に俺の子?とかなりかねませんよ💦

いいね♡ 3
2020年02月09日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧